カーシェアはじめました!

レンタカー不足で料金が高騰している沖縄。

高いから、借りれなかったから、という理由ではなくて
あえてバスで来てみた!なんて愉快なゲストもたまに登場しますが(笑)

やっぱり沖縄県内を移動するには車がないと不便だよなぁ…
と、レンタカーの予約ができず沖縄旅行を諦めないで!

沖縄中部を存分に楽しんでもらうのに、いざという時にあったらいいなと
スパイスモーテルでの滞在中の移動に使ってもらえるカーシェアを用意しました!

車種や料金は【こちら】から💁‍♀️
※受け渡しはスパイスモーテルでのみ対応。(15:00〜22:00)

※スパイスモーテルまではご自身でバスやタクシーを使ってお越しいただきます。
※カーシェアにはAnyca(エニカ)のライセンスを利用します。
※ご利用にはAnycaにてドライバー登録が必要です。登録には24時間かかります。未登録の場合は当日利用は出来ません。ご利用予定の場合は前もっての登録をお願いします。

カーシェア

ちなみに…
バスで移動したい!という方には、こちらのご紹介↓↓
詳細は下の画像をクリック!!
グスクめぐりん
本数は限られますが、北中城村を周遊したい方にオススメ!
車だとDoor to Doorで目的地についてしまうけど、ローカルバスに揺られて移動するのも、案外新しい出会いがあったりして。

何かの旅番組みたいで楽しそうですよね。

バスで行けるおすすめスポット、
中城城跡や中村家住宅はCasa Brutusでも取り上げられているのです!
▶︎https://casabrutus.com/posts/344921

ぜひ参考に♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。