皆のオシャレ写真を覗き見👀

オープン当初からこれまで、SPICEMOTELに来てくれたゲストがたくさん写真撮影をしてくれています。

そんな数々の写真を覗き見できるのが、instagram。
ほんとに便利な時代ですね〜。

みなさんの投稿写真、こちらからチェックいただけます↓↓
#spicemotel
#spicemotelokinawa

カップルはもちろん、女子旅、ワンちゃんと、ビジネスでも!
それぞれが思い思いの過ごし方を楽しんでくれている様子に私たちも嬉しくなります。

やっぱりカフェ前での撮影が人気…!?
私たちが気付かなかったフォトスポットも見つけてくれていたりして♩
これからもたくさんの投稿を楽しみにしています。

ちなみに、私たちのアカウントはこちら↓↓
@spice_motel

今はなかなか開催できていませんが、今後のイベント情報や、予約受付開始のお知らせなど最新情報を更新しています。
ぜひこちらも覗きにきてください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。