明日休み!そんな夜はSPICEで音楽を

ようやく沖縄県2度目の緊急事態宣言が解除されました!
長かったですねー
さて、7月にMusic Barで Jamaica in を開催しましたが、
自粛して? その報告ができてませんでした😅

当日は、ラム酒を片手にゆっくり踊る人もあれば
オープンエアで仲間や愛犬とまったりするなど
過ごしかたは人それぞれ
DJのGRIGRIさんSHO-TAさんたちによる素敵な演出で、
一帯がゆったりとした音楽空間になりました♪

即刻またイベントしたいよねーとなり、
次回は11月頃に予定しています♡

それまでにも突如「今夜DJしまーす♪」と
SNSでお知らせするつもり!checkお願いします

基本的に夜間は、宿泊以外の方も利用いただける
Cafe Barとして無休で営業しています

音楽聴きながら屋外でChillしたいときは
どうぞSPICEをご利用くださいね

Cafe&BAR 15:00-22:00

客室と宿泊予約
※お電話でも予約可 098 923 1066

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。