【終了】GARAGE SALE 2019-2020

2019年に続き2020年もガレージセールを開催できました
なんと来場総数900名!!!

2021年も開催できるかな?
以下は2019年のレポートです

**********************************

12月1日(日)に「SPICE MOTEL OKINAWA」にて開催した“GARAGE SALE in SPICEMOTEL”。

お天気にも恵まれ、私たちの想像を遥かに上回る数のみなさまにお越しいただき、大盛況で終えることができました!

IMG_3988

IMG_3988

出店者のみなさまによって各ガレージが彩られ、
アメリカンをテーマに、ショッピングはもちろん、フードや音楽まで、様々な形で楽しんでくださっていました。
会場のどこを見ても、笑顔!主催者として何よりもうれしかったです。

IMG_3988
人気ハンバーガー屋さん「GORDIES」はガレージセールにちなんで、たくさんの商品もずらり

IMG_3988
「Banana concept inc.」ご協力のもとイベントを盛り上げる音楽が流れる@2Fテラス

IMG_3988
12月にも関わらず、最高気温26℃の晴天!スタッフも水分補給

IMG_3988
“sold out”を掲げるアイスクリーム屋さん「CAFUNE」

SPICEMOTELのご近所さん、宿泊していたゲスト、今回のイベントをきっかけに初めてお越し下さった方…
さまざまな人が会場に集い、とても楽しい空間でした。
ご来場いただきましたみなさま、ご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました。

「次回も楽しみにしています!」「2日開催にしましょう!」など、うれしいお言葉もたくさん頂きました。

ということで、第2回も乞うご期待!
今後のイベント情報は、@garagesale_spicemotelにて要チェック!
ぜひこの機会にフォローください!

***
SPICEMOTELではイベント企画のお持ち込みも承っております!
イベント会場としての利用をご希望の方、ぜひお気軽にご相談ください。※カフェ内は飲食業許可あり
お問い合わせは、[@spice_motel]へメッセージ、もしくは[info@spicemotel.com]まで。
***

IMG_3988

IMG_3988

IMG_3988

photo by @taira_hiro

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。